ユーザーの日常

麻雀&ネトゲ日々

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は・・・・
麻雀の日にしているが腕負傷で悩んでるw
もう世間はGWだよw
人が多くなる・・・てことはもっこり美人がいるw
これを浮気症ではなく無類の美人好き別名冴羽リョウ病というw
昨日のgunz集会は俺は11時半ぐらいに来たらもうおるw
ナレーションの声がいらないのは賛成w
そのお陰で重いんだよw
ネトマはリアルさが欲しいのはわかるがもっとやってる人たちのことを考えて欲しいw
| 未分類 | 11:57 | トラックバック:0コメント:0
数日振りに・・・w
更新w
金曜のかりすま集会
最初は俺とヒナキとあなごさん達が来たが誰も来ない・・・
結局勝手にお開きしたのだが、少し経ったらトラちゃんが来て「集会終わったの?」と・・・
みんな来ないから終わりだよw
飲みすぎて遅刻とのことでしたw

土日は麻雀の日なので1日中麻雀でしたw
結果は普通かなw
納得のいかないテンパイやしあがっても大したことないあがりw

ちなみに
今日のgunz成績はよかった方w
ファンネルで3人同時kill久しぶりに来たw
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:1
今日は
朝9時に起床し、10時半ぐらいに麻雀格闘倶楽部6をやってきました。
成績はラスは少なかったほうかなw
モンド21麻雀プロリーグ見たり、小島武夫先生の番組を見たりして勉強してます。
俺の手はどっちかというと森山茂和プロみたいな手役高め重視。
たまに速攻とかしちゃいます。
降りる事はそうないかなw
3人リーチかけられたら場合によって降りるけどw
1人だけリーチなら攻めます。

夕方からはネトゲでずっとgunzやっていたが、よく回線切れるw
途中とでトラちゃんと遭遇し宣伝しときましたw
爆あり攻防はいいねw俺の計算通りにファンネルで撃墜できるからw
(ファンネルとは手榴弾のこと、俺の場合はいつ何処で来るかわからないからファンネルと名前が付いたw)
| 未分類 | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
開設w
開設しました^^
内容は他の人と変わりませんw
まぁほとんど麻雀かネトゲ(gunz、lost)最近はウォーロックって言う戦争ゲームw

gunz名ははメインは野上麗子サブは野上冴子↑↑、二階堂亜樹、GDHC、死神のデュオ

lost命はルクレツィア・ノイン、クワトロ大尉

日曜は麻雀して皐月賞見てましたw
麻雀の調子は徐々に良くなってますw
最初は低めの点数だったが後半から跳満、倍満の連続w
皐月賞は外れましたw
なぜヴィクトリー?武豊引退しろw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 00:38 | トラックバック:2コメント:1
| ホーム |

プロフィール

のがみん&ノイン

Author:のがみん&ノイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
