ユーザーの日常

麻雀&ネトゲ日々

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにw
しばらく更新してなくてすいませんw
ネタがないもんで放置してましたw

朝起きたら矢田亜希子が妊娠だとw
ばっ・・ばかなw
俺の夢が潰えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ネトゲは昼から夜7時までなんですw
理由はどれも重いのとネカフェでやっているからです。
LOSTは引退して今はGunz、WR、FEZ、ロン2、たまにSFですかね^^:
ちまたではMOFが話題ですが俺はやりません。
ネカフェでやってるおかげでlvがよく上がる。
WRはもう少しで3ですけど^:
でもスナイパーはスナイパー銃を使うが俺は銃を実際扱ったことあるのでマシンガンでスナイパー。最大では350mから狙い撃ちできますw
Gunzは百発百中の連続、w
攻防マニアのみんなとやったり、相変わらず攻防しか興味が示さないw
マニアのみんなは強いが、銃の間合いだと俺にも勝機ありw

最近の麻雀状況ですが・・・
今度9月にタイトル戦がやるのでそれに参戦しますw
まず地区予選を勝ち上がってから全国って。
優勝者は漫画の主人公だと言うこと。
実際プロの方々も来ると言うので俺の実力をプロのみなさんに認めてもらえる場でもあるw
最近は打ち方も変えてやってます。
むこうぶち打法w

たまに更新しますw
| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに・・・・w
更新ですw
最近gunzのやる回数は少なくなりましたw
今はロン2って言って日本プロ麻雀連盟が作った麻雀ゲームですw
実際プロが参戦しますw

やってみると素人が7割ですよw
いきなりドラ切るって何事だw
トイツになったら頭にすればいいのにw
ドラを大切にしろw
俺なんぞテンパイするまでドラは持つw
森山プロも同じだぞw

さて最近のgunzですが・・
やっと35になったw
昨日少しやってたらgunzランキング1位がいるしw
Lv95ってどのくらいやってんだよw
しかもコピーがいるw同じ名前でLv90以上だしw
今日の集会行きますw
| 未分類 | 13:06 | トラックバック:1コメント:0
TOW-MIX聞きながらやってますw
WHITE REFLECTIONという曲で新機動戦記ガンダムWendlees waltzの主題歌ですw
携帯のアラームはこれでメインはナイトメアw

今日から麻雀でもやるかなw
感鈍ってるかもw
振る込まないようにするぞ!!

夜はガンプラでもw
今ガンダムヘビーアームズを作ってますw
しかも雑誌に載ってるような削ったり、色吹いたりして本格的にやってますw

この画像はガンダムデスサイズヘルカスタムのクリスタルコーティングバージョンですwガンダムデスサイズヘルカスタム

| 未分類 | 01:12 | トラックバック:0コメント:1
香里奈
めっちゃ可愛いw
めっちゃタイプw俺と付き合ってくださいw
実は香里奈に会ったことは何回かあります。
俺のダチの兄貴が香里奈と小学校からの仲良しで、香里奈が名古屋に戻るとたまに4人でご飯食べたりしてますw

ちっくしょ~w
香里奈と付き合えばよかったw
また会うからいいかなw

俺意外に芸能人パイプが太いんですw
名古屋だと、SEAMO、中林芽依、香里奈、清春などなどw
| 未分類 | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
今日は・・・・
麻雀の日にしているが腕負傷で悩んでるw
もう世間はGWだよw
人が多くなる・・・てことはもっこり美人がいるw
これを浮気症ではなく無類の美人好き別名冴羽リョウ病というw
昨日のgunz集会は俺は11時半ぐらいに来たらもうおるw
ナレーションの声がいらないのは賛成w
そのお陰で重いんだよw
ネトマはリアルさが欲しいのはわかるがもっとやってる人たちのことを考えて欲しいw
| 未分類 | 11:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

のがみん&ノイン

Author:のがみん&ノイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
